サイトへ戻る

Twitterログイン機能など10の機能改善と2トピックを公開@10/26〜11/1

· 改善報告

こんにちは、issues代表の廣田です。

先週末に会った友人の起業家の事業が順調に育っているという話を聞き、その秘訣を聞いたら「とにかくユーザーの方々と話すことだ」と言われました。そのチームは週に5〜6回はユーザーの方々と話しているそうです。

その話に刺激を受け、我々ももっともっと徹底してやっていかなければ、と思うようになりました。今後ユーザーインタビュー協力のお願いをさせていただくこともあると思うのですが、是非ともご協力いただけると嬉しく思います。

さて、今週の改善報告です!

新着トピック

今週は時事ネタを2つ作成しました。ご関心いただけた方は是非ご覧になってみてください。

新しい機能

  • 新規登録した政治家ユーザー向けのコーチング機能を実装しました
  • 有権者ユーザーがTwitterでログイン出来るようにしました
broken image

既存機能の改善

  • 政治家ユーザー向けメッセージ一覧画面で新しいスレッドが1番上に表示されない不具合があったので修正しました
  • 政治家ユーザーの利用開始にあたっての本人確認フローを整備しました
  • SNS投稿した時に表示されるOG画像について一部トピックで古いものが表示されるようになっていたので全て新しいものが表示されるよう修正しました
  • トップページの人気トピックをもっとみる機能に不具合があったので修正しました
  • 有権者ユーザーのメッセージスレッドで表示されるガイドを削除しました
  • メール配信ツールで配信されるメールの署名を新しい社名とタグラインに変更しました
  • メッセージスレッドの1番最初に有権者ユーザーのプロフィールが表示されるように修正しました
  • 政治家向けサービス紹介ページのコンテンツを修正しました

その他の取り組み

  • 5人の政治家ユーザーに新しくご登録いただきました
  • 1人の政治家ユーザーに電話ヒアリングを実施しました

以上です。引き続き頑張って改善していきます、よろしくお願いします!