サイトへ戻る

首長選ニーズなどに応え、専用トピックの配信予算を倍数指定できるようになりました

 

· 新着情報

専用トピックの配信予算を倍数指定できるようになりました。

広告予算をご予算に合わせて調整可能

背景として、首長選などに向けて政策をアピールしていきたいという場合では、市区町村議員の選挙に比べて、より多くの方にご自身の政策を知っていただきたいという方もいることと思います。

そのため、今までの広告ブースト4倍〜12倍だけではなく、ご希望の倍数(20倍以上〜)で指定できるプランをご用意いたしました。(首長選に関わらず専用トピック契約をしていただければお使いいただけます)

broken image

 

※1ヶ月単位でプランをアップグレード・ダウングレードが可能です
※予算が多くなるほど要望数及び表示回数の伸び率は逓減していきます
※支払いは毎月払いで都度オンラインで領収書が発行されます
※4月の途中で告示日がある場合は直前まで運用いたします
※つながれる有権者の期待値はトピックの内容やSNS拡散力によって異なります

20倍以上にするとできること

LINE配信

通常の4・8・12倍のプランではFacebookとInstagramだけでの配信でしたが、20倍以上の予算を指定していただいた方はLINEでの配信も可能です。

クリエイティブにキャッチコピーを追加

首長戦応援を含む、20倍以上の広告配信をされる場合には「キャッチフレーズ」を、自治体名の横につけることができるようにいたしました。

broken image

「二児の母」部分が20倍以上のプランの特典です。

 

ご興味ある方はこちらから

ご興味がある方・自身の陣営での導入に関心がある方は、ご気軽にこちらから打ち合わせ日程をご指定ください。